はじめまして🌼❛ ֊ ❛„)
あほ全開のあッちゃん☆といいます✌(´>ω<`)✌
よろしくお願いします´ ³`)ノ♡
1日1日を大切に♡
できることからコツコツと♡
手取り約19万で年間100万貯めたい
わが家の収支右差し☆彡.。
 



いつも読んでくださるお友達へハート
ありがとうございます♡



病みブログです
お得ではない記事なので
スルーしてくださいねウインクハート






お得活動に疲れています



まずInstagramの違和感


景品の交換希望情報



1番びっくりしたのが
イオンのクーポン!!


無料クーポンでるかわからないのに、
他のものと交換してって...
ていうか、最初から別のなにかに交換して
もらうつもりって、めっちゃ違和感アセアセ滝汗
1番いい条件の方と交換します的なことも
書いてたよー  _| ̄|○



おばちゃんは、
Instagramについていけないよ
若い子たちのツールなのかな?



疲れましたアセアセ




そして
ポイントインカムの
金券のなんちゃら...
やろうと思ったらなかった。



電話したら今は、
新規の方はお断りされるとか滝汗



いい案件を紹介しても、
あとあと、条件変更やら、
お店都合の変更があると
またまたへこんでしまいますアセアセ



こういう事の繰り返しが
ポイントサイトの印象を
悪くしたり絶対あると思います。



仕方ない部分もあるでしょうが、
できれば控えていただきたい事の1つですショボーン





下差しポイントインカムの
こちらの案件、PONEYから利用して
泣き寝入りした案件です
評判も悪いです
お気をつけてくださいね┏○ペコッ






下差しお友達から聞きましたショボーン



PONEYもいきなり
来月までポイント交換停止って滝汗
わたしは、今PONEYやってません



告知する前に交換申請してる分は
先に交換完了するのが、当然なのでは?

  


既に交換申請し、交換完了していないユーザー様につきましては、
一度申請されたポイントを返還いたしますのでご安心ください。



ご安心くださいってなんやねん!!
全然安心できへんわ
お友達にしたら、不安だらけだよショック!




ポイントはポイントであって
お金ではない

 
 

お友達の言葉です

まさしくその通りですね。




ポイント交換が完了して
はじめて価値を持つもの。




PONEYのポイントなんて
いらんのです
お店では使えませんのでね。




交換先増やすからという理由だけど、
交換停止しなくても、できるんちゃいますん?




モヤモヤイライラと
してしまいます

 


お友達のポイント交換が
すべて完了されることを
心から願っております!!




以上、病み記事でした┏○ペコッ








ところで
今日はいいこともありました爆笑


空きがなく、ずっと心配していた
娘の療育教室が決まりました
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


幼稚園も入れる年齢なのに
定員があって入れなくて、
どうしようかと思ってたので
よかった♡


とりあえず1歩前進~( ´ω` )/


でわわバイバイお願い