はじめまして(🌼❛ ֊ ❛„)
あほ全開のあッちゃん☆といいます。
よろしくお願いします´ ³`)ノ♡
1日1日を大切に♡
小さなことからコツコツと♡



①②③に
分けて書いています♡



先程、画像だけ出てしまいましたが
Instagramをはじめてみました



知ってるよバイバイゲラゲラ



という方もおられるでしょう(๑´ㅂ`๑)笑笑
本当にあほですみませんでした┏○ペコッ



なぜ、Instagram
始めようと思ったのか?!



ずっとInstagramは、
写真を並べるオシャレな
ツールだと思っていました
でもどうやら違うみたいおいでびっくり
まだよく分かってない┏○ペコッ



Instagramでも
お得活動ができるみたいですラブラブ
もはや、Instagramの方が
これから主流になりつつある?!
言いすぎかな?爆笑



アメブロだけをされているお友達が
いらっしゃるのと同じように、
Instagramだけをされているお友達も
いるかもしれないですよねラブラブ



もっとお得の幅を広げるため、
お得活動を知ってもらうため、
Instagramを始めてみました爆笑キラキラ



引越してからの写真は
Instagramで公開しようと
思っています♡(๑´ㅂ`๑)



まだまだ超素人です照れ
さっぱりわかりましぇん笑い泣きアセアセ




下差し分かったことラブラブ少ないけど♡笑




Instagramは
アプリダウンロードから始めるといい









Instagramは
Facebookアカウントで
ログインできます



でも紐付けされたくないわたしは、
メルアドで登録しましたラブラブ





ログインできたら、
右下の人の形から入って
プロフィールを編集していきます





写真の登録と、
自己紹介と、
ウェブサイトにアメブロURLを
貼ってみましたお願いキラキラ




そして初投稿の時に
下差しアメブロとシェアしたら、
ペンギン兄弟の写真だけが
アメブロに流れてしまいましたよ滝汗
びっくりしたー!


アメブロの記事を
取ってくれるのかと思いきや、
逆でしたね((>ω<。))
いいね♡を押してくれたお友達
本当にありがとうございますおねがいラブラブ




投稿についてはまだ
イマイチわかりましぇん滝汗アセアセ


 
 
下差しアメブロ側の設定での
SNSプロフィール設定


Instagramのアカウント(ニックネーム)
を登録すると



名前の下に
Instagram
と表示されるようになりましたラブラブ
なんとなく黒がかっこいい





できたことは
上矢印ここまでです(*´艸`)ブハッ♪♡
めちゃくちゃマイペースニコ




春だから、一緒に
新しいことを始めませんか(๑´ㅂ`๑)



また明日も、がんばりますラブラブ



でわわバイバイお願い