はじめまして(🌼❛ ֊ ❛„)
あほ全開のあッちゃん☆といいます。
よろしくお願いします´ ³`)ノ♡


昨日dポイントで
Amazonギフト買おうと
思って、Joshin行ったら...


ギフトカードのご精算は
現金のみになります


って書いてあるんですチーン

聞いてた話と違うやん!


うそや~んゲッソリゲッソリゲッソリ


店員➡下差しこの2枚があれば
購入できるんだって♡

できるんかいな!
なんやあの注意書き滝汗イラッ


翌日に出直し。


今朝娘と甥っ子つれて
(嫌な予感)
再度Joshinへ

⬇️⬇️⬇️

無事に20000円の
Amazonギフト券げっと♡
増量分のポイントだから0円



ほら下差し買わされたゾ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


甥っ子買ったら
娘もほしいってなるやん!


下差し買わされたゾ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Amazonで買ったる言うても
今すぐほしい!ってなるねんてえーん



下差しあほ旦もこれ
ほしい言い出して、
旦那には余計イライラする!ムキー


結局なんか...
おもちゃ1番高いんすけど



ビールもタダやのに、


別の日の娘よりも


おもちゃ高いんですけど~!!


ベイブレードとアンパンマン

高くない??滝汗滝汗滝汗

でわわバイバイショボーン



バナー迷子になるので
時々、貼らせてください。┏○ペコッ


いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

お金がたまるポイントサイトモッピー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


このURL経由から登録・完了で
300円相当のポイントプレゼント! 
【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン 


☆itumon☆