はじめまして(🌼❛ ֊ ❛„)
あッちゃん☆といいます。
よろしくお願いします´ ³`)ノ♡


BUYMAで
お買い物されましたか?


観てるお友達いるでしょうか?
DLIFE(BS258) で
何年か前から放映している

プリティーリトルライアーズ♡
(♡´▽`♡)

ハンナ(アシュリーベンソン)
が大好き♡

先日、シーズン6が
終わってしまった。

めちゃくちゃ面白くっておいでお願い
何年もずっと観てる♡
無料のDLIFEで!笑
レンタルしたら高いから(●´ω`●)

見終わったあとの余韻が
すごくって、
今までこんなにハマった
ドラマないですわ。
犯人が気になって仕方ない。

DLIFEの
ファイナルシーズン待てず、
チラ見しようかと思って、

下差しよく観るこれ
U NEXTキラキラ

有料作品にも使える
1000ポイント貰えるので、
270円×3本
3話まで観れました♡

3話まで観て余計気になって、
90円出して4話観ちゃいました笑
でも、お小遣い貰ってるので
それでもお得♡

さらに5話が気になって、
ポイントインカムで
dTV見つけて登録♡

今はなくなってると
思いますが、
即承認で400円貰えます!!

動画見放題のはずが、
有料作品が多いことガーン
プリティーリトルライアーズは
課金対象でした。

下差しこちらの案件、
モッピーでも出てます(*-艸・*)


ドラマ観たかっただけなのに、
お小遣い貰っちゃいました(๑´ㅂ`๑)笑


ところで
昨日のウェルシア♡
(♡´▽`♡)

近くのお店は、
どん兵衛が1個105円だったよ~(*´ω`*)
わたしの非常食にめっちゃ買いました♡

⬆️旦那の


お会計
7010円
⬇️
感謝デー特別値引
△2337円
⬇️
Tポイント使用
4673p
これだけ買ったけどぉ、
全額Tポイント払いだから、
お会計は0円ニヤニヤ


やめられない~♪♪
とまらない~♪♪
※アホですみません┏○ペコッ


田舎なので、
爆買いしてるの
わたしくらいなもんです
(;゚;ж;゚;)ブッ

お会計0円には
慣れっ子だーいチュー


来月のために
お小遣い貯めます♡


でわわおいでもぐもぐ

⬇️
シークレット企画開催中です♡
大した物はございませんが、
よければご参加くださいね♡


こちらの記事もよろしくねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

⬇️メモすら失くすので
メモさせてください┏○
自分メモφ(゚▽゚*)
未記帳多すぎてしんど…
13日ちょびMacchia Label
ハピタス応募

ポイントサイト失敗を糧に頑張ろう ٩( ๑•̀o•́๑ )و
お友達募集中ですピンクハート
ブラウザで開きお進みくださいねラブラブ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録で150円&初交換で300円貰えます
下差し皆様の記事で見かけたら、
バナー押させて頂いています♡
大量当選めざしましょう!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

⬇️高還元いっぱい♡

いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タッチモール

このURL経由から登録・完了で
300円相当のポイントプレゼント! 
【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン 


☆itumon☆