相変わらず更新が遅いですが…


前回が6/18だから2週間ぶり?😱


まぁ誰も期待なんてしてないでしょうから…😅




で、6/21(日)は友人2人が近くの朽木スキー場で開催されるオフロードレースにエントリーしたって聞いたので応援に行ってきました。


なんか黄色いマシンばっかりですね😩



レースにはモトクロスのレディースクラスの久保まなちゃんがエントリーしてたり(口のオレンジ色のはマウスピースです)







さすが数々のレースで鍛えられた選手で、目立つ派手な速さは無いけどスルスルッと前に出ていってました。





6/22には仲間に入れて貰ってるSNSのCB-FグループのBossに注文してたTシャツが届き…





6/26には上記CB-Fグループの投稿でこんなのを知り…


馴染みのバイク屋に電話で確認して注文し…



6/28には友人宅迄スクーターの点検修理に出向き…





6/30(火)には届いたってんで取りに行き…




あ、中身は複製カタログ、複製取説、若干縮小版の複製サービスマニュアル及び複製パーツリスト(品番消されてる…😱)でした。





7/4(土)夜には毎月満月の夜にバイク仲間が開催してる道の駅満月夜会とか…



まぁよく集まるな…(笑)


🌝月は少し見えました。




7/7(火)は2りんかん草津迄CBのプラグを買うついでにカタログで見てたこんなのを…




買ったりで…


さぁ…でもこんなの買ってどこ行くんだ?(笑)




あ…今日は七夕ですが雨模様なので天の川は見えないですね😩

九州地方の水害も気になりますし…