コンニチワ



間あいちゃいましたけど、夏まっさかりですね。


いつもありがとうございます。



PONさんといえば、最近ipad mini買っちゃいました☆


勢いで。




使いこなせてないですけど、フル活用できるようにしたいと思って、youtubeばかり見ています…











ecle's marche

新鮮なお野菜と果物?


さてさて、エクレさんちの夏のイベントはマルシェです。


野菜や果物をモチーフにした雑貨をはじめ
今話題の
レンジでつくれるポップコーン



テレビや雑誌で話題のコレ!
これ、PONさんやってみたけど、面白かったデスヨ。
とうもろこしからポップコーンが咲き乱れるって感じ。





かまわぬの野菜柄果物柄手ぬぐいとリアルな箸置き、そして
ずっと人気のフルーツのまな板もよろしくです。




暑い夏の、お買い物に
お子様からオトナまで楽しめマスヨ
ecle's marche

ぜひお立ち寄りくださいな







PONさんはオートゥルモンにいるもんです。

どちらもよろしくお願いしますー。