こんにちワン☆

いやいや、テンチョさん渋谷行ったり市川いったり、いろんなところにいってましたー。

テンチョはしばらくはずっと
エクレさんちにおりまーす。

よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

もう7月も終わりですね、涼しい毎日ですごしやすい。ありがたいですねー。


涼しくったって、季節は夏でございます。
テンチョは何故か白くてプルプルしたものが食べたくなりました。

牛乳寒天を食べてみました。

違う……

求めてるのはこれじゃない

その時あるお方のブログにヨーグルトババロアが!

あ、これかも!


まず

道具をエクレさんちで買いました。

アルミ製です、葛飾区で作ってるんですよー、これ。


クックパッ○でヨーグルトババロアを検索して、作って…




ドーン、
大きい型で作ったヨーグルトババロア

そして大好きなお客様からいただいた、
あんずジャムを贅沢にかけて、
一気に食べましたー


ほどよい酸味がたまらなーい。

小さい型では


祖母が使っていたお気に入りのお皿にのせて
スプーンはnoritake60。

ノスタルジックなデザートできましたー( ☆∀☆)


夏のデザートに
アルミ製の型。ババロアやゼリーに。


残り少ない7月ですが、
皆様のご来店お待ちしております。