うわわわわわ、
2週間もブログさぼっちゃいましたー…

これもみんな暑い夏のせい………


今月は棚卸しだったんですねー。
棚卸しも終わって、気づけば3連休じゃあ、あーりませんかー♪

前回のブログで紹介したヒエクールもまた入荷してます。




これです、これです。超人気。


新刊です


トランクいっぱいのパリ、ミラノ
著/堤 信子

先日、代官山のお店でお会いして、
素敵な本だったので

えくれさんちにも到着(ほんとはもっとまえに入荷してましたが…)

文房具の本なんですよー
日本にもかわいいのがありますが、
海外のものとなると
かわいさ、かっこよさもまたちがいますー


ちらっ



ちらっちらっ


続きはエクレでー




ハリーポッター見てきましたー
待ちきれませんでしたー
最初の映画から10年なんですねー
ほんと、素晴らしかったー(T-T)
見続けてよかったー。