皆様こんばんはラファエルです!

数日間アクティブに行動し、ブログも書けずにいました😿 今日は数日間のオーガニックな生活について書いていきたいと思います^ ^


まず土曜日は友人のまりちゃんと乃木坂にあるビーガンカフェにいってきました!6btというお店で担々麺からデザート、オーガニックティーなどをいただきましたよー!
{626443DC-FEF2-465D-9FA2-2753D9492091}

{8A07DA2E-EB2E-4916-9672-44E379462692}

{6610D7DE-FE35-4AF7-9237-230309A945D9}

久々の外食と友人との会話はすごく楽しかったです(^ ^)💓

続いて、日曜にランチカウンセリングで使うお野菜を買いに表参道のファーマーズマーケットへ!
{E3D57B5F-B281-4EF5-A155-3BD8CDB990B1}

{CA462E5E-2E22-4692-92C8-E0BBC1C5635C}

{648BBE45-ED18-49F2-996B-FDB2124EE506}

{95455A2F-27E8-4446-B356-D6CA2AE1DD9C}

{4C228EF6-E69E-4F8C-8CE7-B2D5AC8280B8}

素晴らしいオーガニック野菜が買えてご満悦な私です笑

ここから菜食ベターライフナビゲーターとして仕事に追われて余裕を失っていました笑


今回生徒さんにレクチャーしたのが菜食おかずの作り置き法とスターチソルーションの実践法です。

今回はプライベートレッスンでしたが近いうちにグループレッスンもさせていただきます!口笛

体質改善やダイエット、美容、オーガニックや菜食の知識を身に付けたい方は是非ご参加くださいませ〜

ちなみに平日のランチのお弁当のおかずを日曜に作り置きする講座です!

こんな感じ〜!
{6F9012B5-2F76-4D7A-8AA6-1ED73BC1D413}

{E294A13F-10B7-4B81-A9D4-91901D63C237}

{06474781-51BF-485A-8A6E-721DE70BB194}

この作り置きは体調管理に大変役にたちますし、節約にもなりますよー!


私的には大仕事を終えて
やっと畑をいじったり
買い物にもいきました爆笑


夜は久々にお友達を呼んでハウスパーティー!
肉料理なんかを久々につくりました!てもオーガニックの野菜を喜んで食べてくれて嬉しかったし、日に一品でも一食でも菜食に切り替えてくれるきっかけになれたらと思い、料理をがんばりました!
{DBD75D99-0C77-47A9-AE3D-422CEEFF6537}

{85BF3B9F-21DD-4B66-8C27-9AA6346B4B26}

{EBB4DAA5-8292-416A-A231-2FFA9FBC3C58}

肉料理や魚料理もつくれますが私は野菜を主役に考えています。私の知識や料理法、喜びをシェア出来たらいいなといつも思っています!


皆様も自分の周りにある恵みをシェアしていくことでより良い生活の基盤が出来上がるのではないでしょうかウインク


ではでは!皆様今日もお疲れ様でしたおねがい

ちなみに外食や野菜、調味料を買い足したら

計 8000円でしたー!(経費、割り勘代は除いて)

もうあまり食材がない笑
あ、果物は頂き物もたくさんあります!美味しい恵みをシェアしてくれてありがとうございます😊


おやすみなさーい😪