こんばんは!ラファエルですニコニコ
今日もパートナーは留守で1人飯です。
なんか1人だと大したもの作りたくないなーっていつも思ってしまいます笑


昨日はまた蕎麦を食べたし、今日も残り物を海苔巻きにしただけなんで写真も載せるのは恥ずかしいのですが一応載せておきますねー口笛
{1336C3E4-ABA0-40C6-803F-CF9A9F131440}

{49991AE9-760C-4FC3-9E3E-07BCD832BEBF}

味噌汁と、ゴボウのお漬物、キャベツの旨辛和えと梅たく巻きと納豆巻きです!

今日もノンオイルな食卓ですが納豆が冷蔵庫に余ってたので納豆巻きにしましたー!スターチソルーションでは納豆は脂質が高い部類なのでオススメされてませんが賞味期限もあるんで食べちゃいました笑


いやー今日の体重が81.9キロまで落ちました。
スタートが85.5キロだったので2週間で-3.6キロ痩せたことになりますね!体脂肪が2.6パーセント減りましたびっくりびっくりびっくり

油を一滴も取らずにいたらこんな痩せるのか笑
脂質が高い食材もほとんど摂っていません。

油なしだと炭水化物は怖くない!!

ということが分かりました笑
実は遺伝子的に女性に向いているダイエット法みたいです!脂質を抑えて炭水化物を中心に食べるライフスタイルがです( ̄∇ ̄)


男性にももちろん効果はありますが、男女で比べると女性の方がスターチソルーションに向いてるかも知れません。

あ、買い物もしました
{B3B092B2-00D3-4EED-9E43-346B9DB16947}

計773円 
写真にはありませんがパートナーにポテチなんかも買いました!

今日で一応スターチソルーションはやめてビーガン料理でスローに体重を減らして行こうと思いますウインク

かなり効果も実感できたし、やってみて良かったです!

さー!久々に油ものを食べたいー!
明日の晩はパートナーにずっと言われていた天ぷらにしようかと思います笑


明日は揚げ物を食べますが明後日からはまたヘルシーにいこうかと思います照れ


皆様今日も1日お疲れ様でした!




ゆっくり休んでくださいねー💛