こんばんは!ラファエルですてへぺろ
今日は朝早くから畑に行ってきまして新鮮野菜をたくさん収穫してきました(^ ^) 明日からたくさんいただきます♪

今日は疲れてたので簡単にパスタにしましたよー!
{E6D45B7C-F73C-44E9-9183-7059BAC19542}

{2DB7F277-1F58-44D6-B641-B4D13C705CC0}

{7F8F09B1-7F7B-4E8B-B70E-EB77AA71CE8C}

今日もオイルフリーです!
スターチソルーションはパスタになんかでももちろん体重は落ちるのですが、今の所体重の落ち幅は玄米が一番みたいですねニヤリ

まあ好きなものを食べながらゆっくり痩せていけたらいーと思います!脂質や油を使わなければ高炭水化物ダイエットは成立しますウインク

それと!!

植物性のチーズって食べたことありますでしょうか!?めちゃうまなんですー!

今日食べたくなり久々につくりましたー!
{BB27E810-D710-44F1-9C34-2668B5FEFED9}

わー!まるでチーズ!
味はくどくないチーズみたいな感じ❤️
油を入れないバージョンなので余計あっさり。
パスタに絡めてブロッコリーチーズパスタにしました。

材料は

ジャガイモ 中3個
人参 小1本
ニンニク 1かけ
ハーブ塩 適量
ニュートラルイースト 大さじ2〜3
レモン汁 大さじ1
水 適量
パプリカパウダー 小さじ半分

です!
ジャガイモと玉ねぎを茹でてから残りの食材とブレンダーでペーストにします(^ ^)塩加減、水加減は加減してお好みのテクスチャーと味に仕上げてくださいね口笛

これは野菜をディプしてもいいし、僕はパスタやラザニアにもつかいます!伸びないタイプですが香りが本当にチーズみたいなんですね(^^)

そのチーズィ〜な香りを出すために入れてるのが
{F0DB15C3-21F8-4AAE-8E13-9AD148B561AA}

ニュートリショナル イーストです!
自然食品屋さんやネットでかえますよー!

菜食で不足しがちなビタミンB群とビタミンB12がとれるので是非たまに食べて欲しいです(o^^o)

これがチーズのような香りを演出するんですねー!油を入れるレシピもありますので自分の好みでアレンジしてみてくださいね〜照れ


油なし高炭水化物ダイエットでもチーズを諦めなくてもいいかもしれませんね❤️


皆様今日も1日お疲れ様でした!


おやすみー(´-`).。oO