こんばんは、ラファエルです!
今日は冷えますねーキョロキョロ

無性に鍋が食べたくなり韓国風鍋にしましたー!
{40B2D974-B77C-47C1-817B-BD7B7F8695E7}

{535DAD8A-5FFE-47B0-B603-CA732D3E5B43}

{21220B52-ABE2-458A-B74D-CC8C5699600B}

{60E7C3D8-BC2E-47DD-A539-3FF1241B2573}

チャプチェの麺もいれましたー!
玄米もお茶碗2杯たべましたウインク

スターチソルーション(油なし高炭水化物ダイエット)ではお鍋は強ーい味方です!鍋は油なしで簡単に作れますし忙しい時もすぐに出来てこの寒い時期にはかなりオススメです!

ニンニクとショウガも沢山いれました!
体が冷えないように工夫も必要です口笛

皆様この時期に作ってみては如何でしょうか?✨

それと買い物もしましたー!
{4B89DE68-A586-4498-BCA1-17F61856A875}

{404B7210-6427-4021-A3F5-07F864D59DB8}

私が住んでいる葛飾区のお野菜がかえましたー!

計450円

さらに明日は買い物にいく時間もないので足りない食材を買い足しました。
{6AC0A367-7F0F-4401-B2C9-699CB21F08DE}

十割蕎麦はスターチソルーションにぴったり!高くても食べたくて買っちゃいましたニヤリ

計1.123円です。

オーガニック食品もそうですが自分の地域で採れた野菜を地産地消することを心がけてます。

うちの周りは東京にもかかわらず畑がたくさんあり、菜園仲間からお野菜を頂いたり、直売で買えたりするので凄く嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)♪

こんな感じで地元の農家さんをサポートすることも凄く大事で、支払う投票とも思っています笑

毎日お野菜を穀物をたっぷりとってかなり体の調子がいいです!毎日二合の玄米を食べてるのに体重がジリジリ減っています。


1ヶ月油抜き高炭水化物ダイエット
皆様のため自分の体で証明できるように続けていきたいと思います照れチューリップ


皆様今日も1日お疲れ様でした!



おやすみなさい