こんばんはラファエルです!
今日体重を数日ぶりに測ってみましたー。

すると


おっ!順調に減っているラブ

今日でスターチソルーション(油抜き高炭水化物ダイエット)を始めて1週間。なかなかのスピードで体重が落ちています。 体脂肪が-2%です!


太っているのもありますがなんか体重の落ち方が急なのでもっと沢山食べようかと思います!


さぁ今日の晩御飯は〜


名古屋名物の

{82804515-13D7-49FB-A148-E1F7131F6983}

{A130B708-63C4-4C28-B86C-CBC578B5E1A1}

{F250FE8F-8CA4-4E82-9577-DDB91ED9E4EE}

あんかけスパでーす✨

これは大ヒットです!
あんかけが絡むから油なしでもかなり美味しく出来ました!おすすめですよ〜

豆のサラダも食べました!

このダイエットでは大豆は控えることが大切なのでえんどう豆やひよこ豆を積極的にとります。


大豆の脂質はなんと100g中 23g
えんどう豆 100g中 2.3g
ひよこ豆 100g 5.2g

と脂質がかなり高いことがわかります。
味噌汁に入れたり、高野豆腐を煮物に入れたりするくらいなら問題ありませんがガッツリ湯豆腐や麻婆豆腐で頂くのは控えたいですね。

玄米や全粒粉パスタ、お野菜をたっぷり食べて少しの豆や果物を食べたらタンパク質は全然足ります。


このダイエットの最大のポイントは


油と炭水化物を組み合わせない

ことです。毎日夕食の写真を載せていますので参考にしてみてくださいね〜♪

買い物もしました
{90B55B71-FEB1-4164-B631-C79B929EFD39}

計 120円です。

と言うかスターチソルーションはかなり食費が安いです。玄米を買ったりオーガニック調味料は高いですが食費はかなり安く済むとおもいます。


しかも環境にもいいのです!
なんでかって?
詳しくは明日またお話しますね〜(๑・̑◡・̑๑)


皆様今日もお疲れ様でしたウインク

おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)