偶然たどり着いてきてくださった方も、何度か読んで下さった方もこんにちは。
オーストラリアに住む2人の息子のアラサー母、Yukiです。
 
家族の健康を整えるライフスタイルを目指して、やろうと思ったこと、やったこと等の記録をつくりつつ
家族日記もついでに書こうと、ブログを始めました。
出来ることからコツコツと、ムリはせず。焦らずゆっくり、でも着実に…を目標に取り組み中。 😊
 

昨日は雨が降ったブリスベン。
朝は曇ってたけど、昼過ぎから晴れてスッキリ秋空。😊

キックボードに乗りたい子供達…
相変わらず全力スピードで乗り回します。🤩


昨日は雨がキツかったので、散歩がお預けだったリーヴァイ。
今日はドッグランに連れていき他の犬達と1時間位、全力疾走…。 牧羊犬本来の走りを存分に発揮してました 👍👍


ほんと、カメラを見てくれないリーヴァイ。笑笑
 
めちゃくちゃ面倒臭がりな私…
そんな私、家族の為に時間とお金を費やしてオーガニック・ヘルスショップ通いしていましたが!!
オンラインでとっても優秀なサイトに辿り着きました!
厳選された商品が揃うオンラインショップ。 もう、時間もお金もムダにしない!!!

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダでも大好評な
こちらのショップサイト。。
今年から日本でも遂に販売開始をスタートしました。

私みたいな面倒臭がりだけど、これからの健康を考える人…既にいろいろやってる方も!
絶対1度はYuki
おすすめサイトをチェックしてみて下さい。
 
お買い物については勿論、私と一緒にアフィリエイトとして在宅お仕事したい方もご質問あれば
是非お気軽にメッセージ下さい!
 
気になる~って、変われるチャンス!知るチャンス!