偶然たどり着いてきてくださった方も、何度か読んで下さった方もこんにちは。
オーストラリアに住む2人の息子のアラサー母、Yukiです。
 
家族の健康を整えるライフスタイルを目指して、やろうと思ったこと、やったこと等の記録をつくりつつ
家族日記もついでに書こうと、ブログを始めました。
出来ることからコツコツと、ムリはせず。焦らずゆっくり、でも着実に…を目標に取り組み中。 😊
 
こんにちは✋
今日はスッキリ天気の良かったブリスベンです。

今日は歯科助手のお仕事は休み…
子供達も3学期が始まり登校しているので、やっと1人時間 ❤😊❤
まだまだ時短勤務の旦那は月・火曜日は休みで家に居るので休みの日が被ったら、ゆっくり1人時間にはならないんだよね… 😜😅

今日は、リメディアルマッサージ(医療マッサージ)に行きました。毎回痛気持ちい… ✅😜 そして、ちょうどオンラインで買ったワックス脱毛備品が届いたので久々のセルフ脱毛…✋ (5年ほど前にオーストラリアの美容学校でワックス脱毛の資格を取り、自宅サロンの経験もありです ☝️😊)

いや~、スッキリ!!笑笑 👏👏

その後は少し前から始まっている新ドラマ''MIU404"を見始めました。 🤩
話の流れもテンポ良いので、なかなか面白いです。 👍

そして、朝の散歩は寒くて起きれず…だったのでリーヴァイの散歩へ。🐶🚶


途中ドッグランにも立ち寄ってリーヴァイ解放…
誰もいなかったので、貸切でした 🥰✌️


ちょうど木の後ろから日差しが当たって大きな影が見えて不思議な感じ…。

今日は実家から隣のお爺さんが亡くなった事と、従兄弟の奥様が元気な赤ちゃんを出産されたとの連絡が…
全く繋がりもないけれど、巡り廻る命を考えました 🙏
 
めちゃくちゃ面倒臭がりな私…
そんな私、家族の為に時間とお金を費やしてオーガニック・ヘルスショップ通いしていましたが!!
オンラインでとっても優秀なサイトに辿り着きました!
厳選された商品が揃うオンラインショップ。 もう、時間もお金もムダにしない!!!

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダでも大好評な
こちらのショップサイト。。
今年から日本でも遂に販売開始をスタートしました。

私みたいな面倒臭がりだけど、これからの健康を考える人…既にいろいろやってる方も!
絶対1度はYuki
おすすめサイトをチェックしてみて下さい。
 
お買い物については勿論、私と一緒にアフィリエイトとして在宅お仕事したい方もご質問あれば
是非お気軽にメッセージ下さい!
 
気になる~って、変われるチャンス!知るチャンス!