偶然たどり着いてきてくださった方も、何度か読んで下さった方もこんにちは。
オーストラリアに住む2人の息子のアラサー母、Yukiです。
 
家族の健康を整えるライフスタイルを目指して、やろうと思ったこと、やったこと等の記録をつくりつつ
家族日記もついでに書こうと、ブログを始めました。
出来ることからコツコツと、ムリはせず。焦らずゆっくり、でも着実に…を目標に取り組み中。 😊

 
本日、曇り空のブリスベン。

子供達は明日から3学期がスタートです。 🙏
ビクトリア州は2度目のロックダウンになり、学校もオンライン学習になるそうですが、クィーンズランド州は通常通りの登校です 🤓☝️

オンライン学習を体験してから、学校行くのが億劫になりがちの子供達… 😑 
行ってしまえば、問題なく学校生活を送ってるのですが、長男は年齢の割に冷めてる…落ち着いた部分もある為、周りの子供達のたまにある絶好調テンションについていけないらしい… 。次男は意思が強めで周りの子達の遊びに無理して参加することは一切せず、それなら1人で居た方がマシっていう癖に寂しがり屋…

⤴まぁ私も、子供達が心身共に無理をしてない部分では良し…TPOでの協調性さえ備え対応出来てたら良し…と思っています。 🙏😌

学期休み最後の今日は、子供達もお気に入りになり以前ブログにも書いた公園へ… 😊🚗³₃


大きな公園の半分は、リードなしでもOKなので子供達もリーヴァイも大解放 🤩🤩🙌


子供達は、お気に入りの木に登り… 
下から見ていたリーヴァイ、寄りたいのか木に登り始めたからビックリ!! 👀👀


リーヴァイとのツーショット撮りたいと思ったけど、かなりの無理矢理感… 😅😅
いつか映えるツーショット取れますように。 🙏🙏


めちゃくちゃ面倒臭がりな私…
そんな私、家族の為に時間とお金を費やしてオーガニック・ヘルスショップ通いしていましたが!!
オンラインでとっても優秀なサイトに辿り着きました!
厳選された商品が揃うオンラインショップ。 もう、時間もお金もムダにしない!!!

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダでも大好評な
こちらのショップサイト。。
今年から日本でも遂に販売開始をスタートしました。

私みたいな面倒臭がりだけど、これからの健康を考える人…既にいろいろやってる方も!
絶対1度はYuki
おすすめサイトをチェックしてみて下さい。
 
お買い物については勿論、アフィリエイトとして在宅お仕事したい方もご質問あれば、是非お気軽にメッセージ下さい!
 
気になる~って、変われるチャンス!知るチャンス!