偶然たどり着いてきてくださった方も、何度か読んで下さった方もこんにちは。
オーストラリアに住む2人の息子のアラサー母、Yukiです。
 
家族の健康を整えるライフスタイルを目指して、やろうと思ったこと、やったこと等の記録をつくりつつ
家族日記もついでに書こうと、ブログを始めました。
出来ることからコツコツと、ムリはせず。焦らずゆっくり、でも着実に…を目標に取り組み中。 😊

 
子供達の学期休みが始まり初日の今日は私も仕事が休み 😊 (旦那は、今も時短勤務なのでお休みです)

去勢手術をしたリーヴァイの抜糸を受けに動物病院に行った後は犬もOKな植物公園へ…😃

公園面積の半分は元々、酪農家の土地だったらしい…。その後、地主が市に土地全てを寄付したとのこと☝️

今はその土地が犬解放エリア(リードなし)になっています。 術後エリザベスコラーを付けていて散歩もお預けだったリーヴァイも、子供達も大解放~ 👦👦🐶


水温低いけど、リーヴァイは水中へ…笑。
子供達は石投げしたり…


木登りをしたり…


他の犬と、戯れたりめっちゃ走り回ったりリーヴァイも凄く楽しんでました 🤩🙌🤩

 
めちゃくちゃ面倒臭がりな私…
そんな私、家族の為に時間とお金を費やしてオーガニック・ヘルスショップ通いしていましたが!!
オンラインでとっても優秀なサイトに辿り着きました!
厳選された商品が揃うオンラインショップ。 もう、時間もお金もムダにしない!!!

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダでも大好評な
こちらのショップサイト。。
今年から日本でも遂に販売開始をスタートしました。

私みたいな面倒臭がりだけど、これからの健康を考える人…既にいろいろやってる方も!

無料登録で直ぐにお買い物が出来ます 🤩👍🤩
是非1度はYuki
おすすめサイトをチェックしてみて下さい。
 
気になる~って、変われるチャンス!知るチャンス!

 
 LINE登録も是非お願いします 😌🙏😌