偶然たどり着いてきてくださった方も、何度か読んで下さった方もこんにちは。

オーストラリアに住む2人の息子のアラサー母、Yukiです。
 

家族の健康を整えるライフスタイルを目指して、やろうと思ったこと、やったこと等の記録をつくりつつ

家族日記もついでに書こうと、ブログを始めました。
出来ることからコツコツと、ムリはせず。焦らずゆっくり、でも着実に…を目標に取り組み中。 


今日は秋晴れ!

昨日はしとしと雨降りだったので、朝からベッドシーツを洗いました 😊


子供達にも外に出てくるように言うと、四葉のクローバー探しを始めました。🍀



⤴変わらずエリザベスコラーのリーヴァイ🐶。
根気よく探す子供達にお付き合い…


残念ながら、今日は幸せの四葉のクローバーは見つかりませんでしたが青空の下、のんびりしたり遊んだり…


昼過ぎから長男の友達が数ヶ月振りに遊びに来ました。
兄達が遊んでいる間、次男はおもてなしクッキーを焼き始めました😍 ただいまオーブンで焼き中なので、家の中いい匂い~ 😋😋😋

 

めちゃくちゃ面倒臭がりな私…

そんな私、家族の為に時間とお金を費やしてオーガニック・ヘルスショップ通いしていましたが!!

オンラインでとっても優秀なサイトに辿り着きました!

厳選された商品が揃うオンラインショップ。 もう、時間もお金もムダにしない!!!


オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダでも大好評なコチラ

今年から日本でも遂に販売開始をスタートしました。


私みたいな面倒臭がりだけど、これからの健康を考える人…既にいろいろやってる方も!

絶対1度はYukiのおすすめサイトをチェックしてみて下さい。

 

お買い物については勿論、私と一緒にアフィリエイトとして在宅お仕事したい方もご質問あれば

是非お気軽にメッセージ下さい!

 

気になる~って、変われるチャンス!知るチャンス!

 

 

 

LINEお友達登録もお願いします。 😊