偶然たどり着いてきてくださった方も、何度か読んで下さった方もこんにちは。
オーストラリアに住む2人の息子のアラサー母、Yukiです。
 
家族の健康を整えるライフスタイルを目指して、やろうと思ったこと、やったこと等の記録をつくりつつ
家族日記もついでに書こうと、ブログを始めました。
出来ることからコツコツと、ムリはせず。焦らずゆっくり、でも着実に…を目標に取り組み中。 😊
 

今週も雨降り…✋ そして、寒い… 

週末の朝は、出来るだけゆっくりしたい私…
今日は目的を果たす為に7:00起床。そして向かった先は開店前のスーパーマーケットALDI。


人生で初めて、開店前のスーパーに来た。笑
(福袋目当てに百貨店の開店前は1回だけありますが。😜)

住宅街に住んでるので、それほど混んではなかったけど、それでも10人弱は私と同様、オープン前に並んでました。

朝早起きして、開店前に並んでまで欲しかったもの…
それが、コレ↓↓↓


今日から特売のエコグッズ。✌️

洗濯バサミはプラスチック製のを使ってましたが、太陽光でパリパリになったり長期使用しすぎて壊れたりで数も少なくなっていて、次買う時はステンレス製に替える!!って決めていたのでナイスタイミング 👍
(プラスチック製の洗濯バサミはキャンプ用にします 😊⛺)

サランラップの消費量を控えているとはいえ、まだまだ出来ることがあると思いシリコンカバー。

最近、どこのカフェに行ってもストローは紙製… 😑
エコなは分かるけど、飲んでる途中からヘニョるのは頂けない…ので、これからはmyストロー。
太いのはタピオカ飲む用。 🤩🤩

その他、狙ってたアイテムも全部ゲット!! 

コロナの影響か仕入れ在庫数が通常より少ない気がするので、買えて朝から大満足 🙌🤩🙌

出来ることから意識チェンジして、実際に行動に移すシフトチェンジ ✌️😃✌️

今日は一粒万倍の日らしいです ✋
何かを始めるには、持ってこいの日!!

インスタの別アカウントをつくり、
やってみたかった事を始めてみました~✋

私、素晴らしい位に音痴 🎶👏🤣
お経唱えてるみたい、って言われるけど、歌は好きなんです~ ❤なので好きな歌詞や、その日私の脳内でリピートしてる歌などを投稿/シェアしたいと思います。

是非コチラのアカウントもフォローしてください 😊🧡😊







めちゃくちゃ面倒臭がりな私…
そんな私、家族の為に時間とお金を費やしてオーガニック・ヘルスショップ通いしていましたが!!
オンラインでとっても優秀なサイトに辿り着きました!
厳選された商品が揃うオンラインショップ。 もう、時間もお金もムダにしない!!!

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダでも大好評な
コチラのショップサイト。。
今年から日本でも遂に販売開始をスタートしました。

私みたいな面倒臭がりだけど、これからの健康を考える人…既にいろいろやってる方も!
絶対1度はYuki
オススメサイトをチェックしてみて下さい。
 
お買い物については勿論、在宅お仕事をしてみたい方もご質問あれば是非お気軽にメッセージ下さい!
 
気になる~って、変われるチャンス!知るチャンス!