偶然たどり着いてきてくださった方も、何度か読んで下さった方もこんにちは。
オーストラリアに住む2人の息子のアラサー母、Yukiです。
 
家族の健康を整えるライフスタイルを目指して、やろうと思ったこと、やったこと等の記録をつくりつつ
家族日記もついでに書こうと、ブログを始めました。
出来ることからコツコツと、ムリはせず。焦らずゆっくり、でも着実に…を目標に取り組み中。 😊
 

リーヴァイ(もうすぐ7ヶ月)、 去勢手術をしました。✂

5ヶ月で我が家に来たリーヴァイは、前オーナーの世話が出来ない…が理由で我が家に来ました。
その時にはマイクロチップは入ってるものの、予防接種や去勢手術、回虫/ノミ予防は一切されていない状態でした。😑

回虫/ノミ予防は月1の市販のタブレットを与えて、予防接種も今回の去勢手術の際に一緒に施行してもらいました。

食いしん坊のリーヴァイ、昨夜から断食して朝イチで動物病院へ… 🏥🐶

手術も無事に終わり、麻酔が切れて目を覚ましたと連絡がお昼すぎに来たので子供達を学校まで迎えに行き、そのままリーヴァイのお迎えも行きました。


今日から2週間は、エリザベスコラーを付けて生活です。

麻酔が切れた…とはいえカナリいつもより大人しい。

2週間後の術後検診までは、エリザベスコラーを付けて安静生活(少しの距離の散歩はOKらしい)です。


無事に安静生活が終わったら、また散歩やドッグパーク…色んな所に一緒に行こうね~ 😊✌️

手術の際にリーヴァイの血液検査もしてもらい、健康状態をチェックしてもらいましたが、今の所問題なく元気犬だとのことで、一安心 😌🙏

 
めちゃくちゃ面倒臭がりな私…
そんな私、家族の為に時間とお金を費やしてオーガニック・ヘルスショップ通いしていましたが!!
オンラインでとっても優秀なサイトに辿り着きました!
厳選された商品が揃うオンラインショップ。 もう、時間もお金もムダにしない!!!

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダでも大好評な
こちらのショップサイト。。
今年から日本でも遂に販売開始をスタートしました。
私みたいな面倒臭がりだけど、これからの健康を考える人…既にいろいろやってる方も!
絶対1度はYuki
おすすめサイトをチェックしてみて下さい。
 
お買い物については勿論、私と一緒にアフィリエイトとして在宅お仕事したい方もご質問あれば
是非お気軽にメッセージ下さい!
 
気になる~って、変われるチャンス!知るチャンス!