昨日は、やっと青空!!👏😊
クイーンズランド州はなかなか雨降らないのは本当…だけど、雨も降らずどんより曇って身体の芯から冷たくなるような寒さだった数日だったので、今朝起きてカーテン開けた瞬間テンション上がる!! 🤩🤩🤩

朝はゆっくりして、昼過ぎから子供達2人とリーヴァイ🐶散歩へ。
今日は家から30分くらいの先日とはまた違うドッグランのある公園へ… 😊
坂道下り道のたくさんあるエリアに住んでるので、子供達は毎回ブーブー言いながら歩きますが、色んなこと話したり他所様の外観拝見しながら歩いたり… 🤣🤣

着いたらリーヴァイも解放…子供達も解放!! 😜😜

今日のは大きな公園 😊👍👍

ツリーハウスまである! 😄

誰も居なくて貸切!!👏

途中、主人も合流してクリケットしたり、子供達もリーヴァイは走りまくり🏃…

今日からは、いよいよ子供達も学校再開…✋
5週間後には又学期休みになるけど 😑 8週間振りの学校生活!! 🙌 子供達も親も始め2週間は体力も気力も絞り取られそう…だけど頑張ろう💪
5週間のオンライン学習もおしまい!! 🙌🙌🙌🤩
お疲れ様、私!!👏