ブリスベンからこんにちは✋

今週末から規制緩和第1ステップが開始され、屋外だと10人まで集まれたりカフェ/レストランが店内で1セッティングに10人まで飲食出来たり…と、まだまだ規制はあるけれど、皆がルールを守って生活すれば応じて更に規制緩和されていくみたいです。🤩✌️🤩

仕事でビーチサイドエリアに勤務するのですが、なんせ出勤日は行き来しかせず…なので未知エリアだったので週末は家族でお出かけ!! 😄


小さいけど灯台もあり。👍

リーヴァイ🐶は、初めてのビーチサイド。

引き潮だったので、歩いてカニを見つけたりしました。 🦀

久しぶりにFish&Chipsを食べたり、アイスクリームを食べたり、探検したり… 🧡

初っ端に長男がスピード全開で乗り回してたキックボードでバランスを崩してしまい肘からコンクリート歩道に転倒する痛い痛いアクシデントもありましたが… 😨
(男子、怪我しすぎ~! 😖)

帰り際には虹も見れて、ハッピーな1日でした ❤🧡❤
お出かけ出来るって素晴らしい!!👏

予防対策はしっかり。ルールを守って責任と判断を大切にしましょう 🤗🤗