ブリスベンから、こんにちは✋

朝晩だいぶ冷えてきたブリスベン…。
今朝から冬支度始めました。

足元が常に冷たい私…。
靴下を今まで履いてましたが、それでも爪先が冷たいのでスリッパ新調したのを履き下ろししました。 ❤🤩❤

コロナが無ければ3月に日本に帰国してた私達…。
実家家族のお土産に…と買ったついでに私の分もちゃっかり購入したUGGスリッパ 🤗🤗

モコモコ暖かい 🧡

これを見た子供達もスリッパ買いました。 
恐竜好きな次男のスリッパ…🐲↓↓↓

寒さ対策はしっかりして、体調管理をしっかりしましょう!!

足元の冷え…改善するには何が良いのかな?
白湯飲んだり、靴下履いたり…思い当たるのは、やってるつもり…。🤔やっぱり、シャワーじゃなくて頻繁にお風呂に浸かる…をしたほうが良いのかな~。