オーストラリアからこんにちは✋ 
いつまでも暖かいなぁ~🧡なんて思ってたブリスベン。
週末を境に急に秋/冬仕様な天気になりました…

2学期が始まって3週間…。
まだまだ夫婦揃って時短勤務な私たち。
どちらかが休みの日は、自宅オンライン学習です。🙃

いや~、先生って素晴らしい👏
私には絶対向いてない職業だと改めて実感… 🤣
子供達、慣れないタイピングにイラっ、イライラとする…それを見てる私、もどかし過ぎてイライラする! 笑笑
ま、それと色々ね…  学校の課題の質問コーナーに、兄弟でチャチャ入れ合い…からの喧嘩 🤯🤨

画面と睨み合い…長すぎてもいけないので、休憩も沢山小刻みに入れながら…✋😜

室内ですると何故かイライラ度が高まりやすいので、ベランダで取り組んでいます 😊


足元には、熟睡のリーヴァイ🐶
子供達が家にいて遊んでもらえるので、「遊んでモード」が常に大放出のリーヴァイ 🤩🤩👍