移動距離や外出規制があるオーストラリア。
前回のブログでも書きましたが、今月2日から少し緩和されました。

自宅から、義両親宅までの距離が50キロ弱と移動可能範囲内になったので、久しぶりに会いに行きました。
もちろん、電話で頻繁に話していましたが 😊👍

そして、↓↓↓こちらも移動距離範囲内に…🥰🥰



私には寒くて泳げませんが…。
海!! 波音!! あ~癒し 💜💙💚💛🧡

森林浴も好きだけど、私は海が好き。
サーフィンはした事ないし、ニュージーランド時代に海で溺れかけて以来、波の高い時は入らないけど…。😜

青い空、青い海を見ながら波音を聞いていると身体の隅々までリラックスする気分 🥰

海といえば… アイスクリーム 😋



久しぶりの外出週末…森林浴、海、そしてアイスクリーム! 😊 大満足❤🧡