こんにちは✋

オーストラリアでもコロナウイルスのニュースは常に耳しるし、誰かのデマ情報でトイレットペーパー、お米、パスタに小麦粉は品薄…もしくは品切れ状態です。
でも国外への行き来以外は自粛ムードが私の周りには一切なくコンサートやイベントも中止されることなく開催されています。😊

そんなブリスベン。
昨夜はONE OK ROCKのオーストラリアツアー最終公演でした。

お友達に誘って貰い、平日の夜から夫と子供達は留守番で行ってきまた

✌️🤩✌️





ライブハウスでした。
日本人ファンはもちろん、オージーや他のアジア人ファンでいっぱい!!


私も久しぶりに、身体全身で音楽を感じて、聴いて、飛んで、跳ねてたり… 😜✌️🤩🙌
背の小さい私を見かねてか、後ろにいた背の高いオージー男子が途中で抱き上げて見せてくれたり 🤣🤣🤗

一体感溢れる、エネルギッシュなライブ。
最高 ❤❤❤

エネルギー充電とストレス大発散!!
暫くは余韻に浸り、穏やかな気持ちで居れそうです。笑 🤣

来年もオーストラリアにツアー来てくれたら良いな 💕🌏🇦🇺