あっという間に涼しくなったブリスベン

雨が降ると長袖が欲しくなる、日本人です

 

 

日本のゴールデンウイークには敵わないけど

ブリスベンも先週末からロングウイークエンドでした

 

休みの日は交通量が減る。。。いい子は真似しないでね📸

 

そして今週末はマザーズデーが控えている🌹

 

めっきり仕事量が増えてスタッフが減る

 

そこで出番が増えるカジュアルワーカー

 

オースあるある🇦🇺

 


マザーズデースペシャルパックは試作品オンリーでした😅

 

今月もオールスターシフトが待っているんですが

 

去年末から学んでいる身体の歪みを整えて暮らす

 

地味だけどしっかり身に付く

自己治癒力回復道場での4ヶ月セルフワーク

室温15度くらいの冷たいキッチンで

6時間立ちっぱなしで

足が痛くならなくなった

さらに40年来の腰痛が激減、

仕事が終わって寄り道してしまう🎵

 

 

私もマッサージセラピストの端くれだったけど

根底から覆されたセルフケア法だったんですっびっくり
 

 

去年の12月からわざと腹筋を一回もしないで(挑戦的?)

お腹が痩せてきたし甘いものが欲しく無くなった

 

 

 

で、ここからが大事だと

 

朝起きたら爪楊枝を加えて鉢巻をし帯を巻く

あんた、何時代の誰?って感じだけど

今はもっと颯爽としてます

 

 

とにかく地味に体に効くので続けていきます❣️

 

そして身体がシャンとするとマインドも軽くなるようで

 

ふわふわーっと仕事していると旦那シェフもイライラしない

ぽい⁉️
なんかご機嫌で仕事してる???

 

不思議な体験んん〜〜〜いまさらだけど?

 

これは書いておかないと勿体無いから!


気になる人は覗いてみて欲しいです

 

 

 

遅まきの人生改善進行中の背番号63より