ブログ書きかけで止まったまま1ヶ月?

 

 ことし「も」夏は暑くてじっと机に座ってられないてのもあって😅

 

 

夕方でまだ30度こえてたり🥵

 

 

コンピュータに向かってぽちぽちしてると

水を飲んだり

いきなりストレッチしたりで

遅遅として進まず(笑)

 

それでもFacebookライブを15分と決めて

V log よろしく続けております

 

 

コロナのロックダウンから

ガラリと

音がしたかのように変わった暮らし向き

 

人の身体を撫でて仕事にしていたことが

しんどくなってほぼ3年

 

この間に学んだことや体験したことは

私のマッサージキャリアをぶち壊す事実ばっかりで(笑)(笑)
長年やってきたセラピスト業も実は人の治癒力の手助けでしかなくて

やってあげようと思うからしんどくなるんよねーみたいな😅

 

で、

去年の末から学んでいることが

 

自己治癒力快復道場でのオンライン講座

 

 

いろいろ、いろいろやってきて

やっぱり人は自分の意思で

自分の力でよくなるのがいい

 

オンライン体験で学び出してそろそろ2ヶ月

 

体育大学時代からの身体の痛み>>いわゆる腰痛

 

40年来の腰痛が消えつつある事実です

 

実は去年の6月に発症した右股関節痛で

半年以上ジョグもストップしたままだったのが

股関節痛はなくなり、坐骨神経痛ぽいのも軽くなってきて

 

衝撃と歓喜の今日この頃🎵

 

ブログ書いてるどころじゃなくて

でも誰かに言いたくてイマココ

 

新しいオーバー還暦女子の実体験をもっと確実にできたら

 

シェアしていきますねー❣️

 

 

興味出た方はここから入門講座参加できますよ!

 

 

【自己治癒力快復道場@公式サイト】
https://jdojo.net/