日本であれもしたいこれもしたい、と思いつつ



結局流れに任せて28日ボラボラに過ごして

今、ブリスベン。

 

都合のいい時だけシルバーになる体育会系開運ライバーのちはるです。

 

日本に3年半ぶりの帰国はゆっくりたっぷりと思ってたら



ちょーーーーーーーーーーーーハードスケジュールな毎日でした

 お、おかしいな??

 

成田発ケアンズ経由でブリスベン、お迎え断って電車で帰宅。

 



流石に今日までまだやる気が起きない帰国直後の在外邦人。

 

そしてシェアハウスはもぬけの殻で>>サッカーボーイズファームへ行く



何気に掃除機が壊れてたり

 



長年気になってたブラインドが汚れてたり

 



冷蔵庫が空っぽで磨きたくなったり

 



朝からブログに到着するのに12時間以上かかる今。

 

 

 

先ほど、今夜のマヤ暦の集いに顔を出してさらに遅れる。

 

あまりに面白おかしい日本の経験を

 

マヤ日記にも書けとのことなので、

さらにブログに備忘録してみようと思ったり。。。。

 

 



 

今夜はプロローグにて。

 

日本の覚書とこれこれ〜!と言うアウトプットを交えて

 

書いてみます。

 

 

 

今夜はおやすみなさい。