遅ればせながら

あけましておめでとうございましたおせち

 

 

ブリスベンで運転婆(ウーバ)もやってるちはるです
超個人的なレベルですけど🚙


 

先週末に旧正月を迎えてやっとこさ(こりゃいかん⁉️)

コンピューターに向かっている背番号61です

 

 

 

西暦が変わってはや1ヶ月が過ぎようとしている今日ですが

今年のスローガンは

無理なことはできるだけしない、です👍

 

 

なんだかんだと前回のブログから年末まで激務😅

そして体力回復まで2週間以上かかりました
イマココ

 

 

兼業の方が嬉し忙し!

 

 

ブログはお留守でしたが

Facebookライブの方がぽちぽち続けていて

おうち仕事を再開するアイドリング中です

 

 

 

もっと気軽に

もっと軽快に

やりたいことをやりたい時にやってみています照れ


実生活は実に充実していて

アスリートご飯とお家メンテナンスは

シェアメイトに日本の鍼灸師を抱えて地味に進行しています

ブログやめてもいんぢゃね?て思ったくらいてへぺろ

 

 

来月は2人目のサッカーボーイが来豪して

文字通りのアスリート食堂件合宿所的状況で

毎日が楽しい笑

 

 

トライアスリートが作る戦える飯

 

正月くらいは豪勢にいこうぜ、の巻

 

 

忙しい日本のアスリート向けに

時間のない在豪ワイフ&ママさん向けに

お家仕事を再開していこうと思います。

 

 

まずは宣言だけしておきます(笑)
日本のブログだけどブリスベンのリアル仕事承ります看板持ち

 

 


耳つぼもジュエリーとニート(素手)もやりますよ

 

 


住み込みの鍼灸師、国が違うのでお灸はできる