秋風が吹き出したブリスベンは快晴。

ブログに回遊ありがとうございます。

 

走って泳げる耳つぼ感情セラピストのちはるです。

久々にブログで自己紹介してみた(笑)
>>>マッサージセラピストで耳つぼも感情も整えますよ、のキャッチコピー

アップしたと思ったブログが上がってなかった笑い泣き

さて、

先週は忙しかった岩盤浴のマッサージで体に不具合でキョロキョロ

ドンピシャなタイミングでゴールドコーストのけいすけ先生が

ブリスベンの希望者向けのセッションに来てくれました

朝から我が家

>>開店休業中のお家マッサージ屋さんです笑い泣き


ドライニードル??>>よくわかってませんが
触れるか触れないかくらいのタッチで
どんどん不具合のあるヒト類を修正していかれましたびっくり

 

 

私は長年の(35年くらい)持っているいわゆる腰痛が

腕や足のサイドの筋肉の硬結でそこを緩める鍼を施術していただき。。。
 

  自分で見えないので友人に写真を撮ってもらいました⇩

 

 

うひゃー?ポーン

 

鍼を施してからほんの数タッチのストレッチ

それで不思議なほど体が緩みます

 

2ヶ月先まで予約が取れないのもうなづける

>>お前も頑張れよ笑い泣き


セッションルームはカーテンで仕切っていたので
他のクライアントさんの様子も

ワクワクちょっとのぞいてみたい〜>>鶴の恩返し状態あせる



で、今流行りの 顔鍼 をお願いしてた

うちのシェアメイトのえりちゃんのをちょびっとのぞいたら
おおお〜〜〜!?

と隠し撮り爆  笑
お顔の鍼は顔出しになるので遠慮しときました

 


 ご本人の感想によると

顔の張りが良くなったのもいいんですけど

首のこりと姿勢まで良くなったのがびっくりでした❣️

とのことびっくり
 

けいすけ先生、出張で満杯の予約対応ありがとうございました。

次のブリスベン出張は6月になりました。

今回のメンバーさんほぼリピートです

 

 

うちの旦那シェフもちょこっと見てもらって

事故後の膝が軽くなった!と喜んでました

うれしびっくしのマイヨセラピーでした

 

 

教えていただいたセルフのエクササイズもしっかり続けますニコニコ

 

 

 

 

こんな集まりができて素敵ですクローバー
みなさん、体がすっとなって顔色も良くなって

意気揚々と御帰りになりましたニコニコ

地元でリアルな施術会、もっといろんなセラピストさんとも

展開したいなーと思いましたラブ

 

感情セラピー読み物