こんにちは照れ

11周目に入り
まだまだつわりがおさまりません笑い泣き
めまいとかフラつきが…

食べられるものも
フルーツや野菜ばかり🥦
お肉魚はあまり…


そして気持ち悪いのが続いているせいか
集中力がなくて
常にぼーっとしているというか
仕事とか頭ついていかず大変ですアセアセ

というのは夫にも伝えて
たくさん協力してもらっているのですが


なんと、それにも関わらず!!



ついに!?もう!?




結婚四年目にして




夫の誕生日忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





厳密には前の週は覚えてて、
当日の午後3:00くらいに
思い出しました滝汗


朝おめでとうって言ってないゲッソリ
何も用意してないアセアセ
うわーーーーガーンアセアセ


と、プチパニック笑い泣き


でそこから急いで
お花屋さんとケーキ屋さんに行こうと思い立ち
お花は良いのなくて
ケーキ買って🍰。カップケーキチョコカップケーキ

そして海苔巻きつくりました寿司寿司寿司

なぜこんなバラバラな盛り付けになったのかは
不明です真顔
時間が経って自然に離れた??

下に富士山柄のお懐紙をひいて、
そこをアピールしたくて
よけて海苔巻き置いたら
バランスがおかしくなったのもあります笑い泣き

ツナマヨ
梅きゅう
ゆかりご飯
大葉
きゅうり
パテカンマヨ

買い出しに行かず
できましたニヒヒチョキ


フランスではmakiと呼ばれて
人気なのですピンクハートラブラブ



そして夫の好きな濃厚チョコケーキバースデーケーキ


チェリー添えてみた🍒


結果的に夫、大満足デレデレ
よ、よかったぁキラキラ


いやー
いくら妊婦でつわりひどくても、
忘れたまま誕生日終わってたら
危ない、
一生の傷になるところでしたアセアセ


夫、いつもありがとう、
ハッピーバースデー誕生日ケーキプレゼント!!