これ気になる割に中々検索でなくて笑い泣き
(探し方わるい)

前回の生理が2月11日
翌日から点鼻薬6日間、
その後ゴナール300.200.150...
3/4に採卵。
大体28日周期なので
3/11に来てもいいところ。

ただ、やはり薬の影響で皆さまズレるらしく…
ってどれくらい??

と思っていたら
きました
3/14

3日遅れ。
そこまではズレないんですねニコ


ただ。
重度の生理痛笑い泣き

お腹も痛い、
腰もめっちゃ痛い、
生理前日から
自分だけ体冷えてる、
カイロ貼って
湯たんぽ抱えても痛いー

私普段がそこまで酷く無いせいか、
こたえます滝汗
精神的に、つられて頭も痛くなりそう笑い泣き
←ぜんぜん笑えない


ふと、
今度の移植に向けて
血行良くしとかないとウインク
と思っていたのですが、
生理痛って大体冷えてる時に重くなる。
お風呂入りたいけど
私の家には浴槽が無い滝汗

ああホントお風呂恋しい。

なので、筋肉をつけて内側から血行促進するしかないプンプン

ウォーキングとかでも生理痛解消するのは
やはりウォーキングで血行良くなってたんだな…と。
家でもスクワットや腹式呼吸
マッサージや足つぼ、足浴🦶
今度置き鍼も試してみますチュー
ヘッドスパも行きたい。
頭も全身の神経ありますしねおねがい
ベッドの上でストレッチもしますが
むしろヨガが良いかな…
それより家の掃除頑張ってたら良い気もしますアセアセ

やることは沢山ありますね笑い泣き

食べ物も
粉末生姜(生は逆に冷える)
根菜
汁物
ネギ
味噌(発酵食品)
ルイボス
であっためたり
タマネギや青魚、納豆で
血液サラサラ効果

などなど
日々の生活で温活していきたいと思います爆笑星

望むカップルに可愛い赤ちゃんが生まれますおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ