おはようございますガーベラ

朝早く起きられて
朝ごはんしっかり食べられると
それだけで気分が良くなる今日この頃です照れ{6048DBBD-3565-401E-9D49-CD7034B74139}
ご飯とお味噌汁と鯖缶。
お味噌汁にはシジミとタタミイワシと乾燥エビ。
と、マッシュ。


ランチ照れ
{7A85BC7D-8E2E-4054-A3A6-B2FEAE2B122B}
ジロール茸入りブーダンブランに
サヤインゲンとベーコン、ジャガイモの
ガーリックソテー。
夫はこれにトースト。


夜。
{21F559A4-D1F2-4174-B219-FB3B436FBB43}
残り物オッソブッコのチーズリゾット風と、
ベーコンとネギとマッシュのスープ。



…食べてる時は
ちゃんとタンパク質食べてるわーラブ
って思ってたのに、
写真にすると
あれ、なんかマダマダですねえーん?
一食二種タンパク質なのになんか足りない感じ滝汗

品数増やすのが課題ですね口笛
常備菜とか作り置きがなかなか出来ない…

だって多く作ってるのに
食べきってしまうんだもの笑い泣き
サヤインゲンは大量につくったのを夫完食。
(それはそれでかなり嬉しいラブ

カレーもルーを1箱(本来10皿分…)使ってるのに、
1回夫婦で食べて、おかわりするから?
次の日私がお昼に食べる分残るかどうか…笑い泣き
つくったらつくっただけ食べたくなるアセアセ

大食いかw

ターキーのオッソブッコは、
友達と出かけたり外食があったから
何日か残ったけど、
むむむー真顔タラー



どうしたものか…うーん?