約7年ぶりの更新





舞台やコンサートに飛び回っていた私ですが飛行機恐怖症を発症しましてどこにも行けなくなってしまいました





そんな中たまたま見ていたダウンタウンデラックス。






健くんが札幌に来るぅ~~!
海老蔵さんも来る~~ぅ!








急いでTwitterで譲ってくれる方がいないか探しました!!






本当に運が良い事に譲ってもらえることになり














行ってきました!!





現代風にアレンジされていて固くなくて本当に面白かった!!






生海老蔵!(呼び捨てごめんなさい)
かっこよかった!!







元々好きなんですよね。喋り方とか。




人生初歌舞伎。






見得を切った時には拍手をする





少しだけ学びました。




本格的な歌舞伎はまだ難しいかもしれないけど






六本木歌舞伎なら何回でも!!





でも今日が大千秋楽です。





この4日間ブログばっかり見てたなぁ






ランクは違えど今月2回も行ったホテルに海老さんも泊まっていたようで





なんだか親近感。









六本木歌舞伎終わっちゃうの寂しい。







けど歌舞伎を教えてくれた2人に感謝。