こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日は、ニノの37歳の誕生日ですね(^_^)
ARASHI@arashi5official
ニノ、誕生日おめでとう!Happy birthday Nino!#Nino #嵐 #ARASHI https://t.co/BGwYTQOpVY
2020年06月17日 11:35
実は、嵐にハマるきっかけになったのは、ニノ関連だったかなと自分的に思うんですよね( ・∇・)
映画館で久しぶりに観た映画がプラチナデータで初めての嵐雑誌がMOREのIT目的であった事。
嵐の復興支援ラジオで聴いた時に初めて知って調べたくなった曲がニノ作曲のファイトソング。
震災当時にレンタルで借りた時に狂ったように繰り返し聴いていたのがニノソロのどこにでもある唄。
嵐曲で初めて知った時に聴いたのがサクラ咲ケで気になったパートが何故かニノの上ハモだったり、パズドラで嵐が当時CMしていた時にパズドラZっていうパズドラのキャラクターのたまドラの着せ替えを集めるゲームで嵐コラボデザインの衣装をコンプリートしたいなと思ったりヾ( 'ω')ノ
パズドラといえばニノって感じに今は、なっているけど当時は、全然意識していなかったなって(゜ロ゜)
最近着せ替えてないうちにアップデート終了のお知らせがあったので記念にスクショしておきました(°口°๑)
嵐コンプリート楽しかったです。ヽ(・∀・)ノ
ニノが嵐にいたから嵐ファンになる事が出来たし、嵐のメンバーの事をもっと知ろうと思ったし、こうやってブログを通じてそれぞれのメンバーの誕生日を祝う事ができるのは、ニノがいたからです(꒪˙꒳˙꒪ )
今は、嵐メンバー全員好きだし、担当は、山コンビでちょっと見方が最初の時と違うけど、嵐にいるニノが好き(◦ˉ ˘ ˉ◦)
メンバーと一緒にいる時のニノがやっぱり好き(>ω<〃)~♡
嵐のためならなニノが好き!
どうか素敵な1年になりますように\(^▽^)/!
改めてお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
では、また

