おはようございます爆笑

宮城ブラスト3の続きですニコニコ

1曲ずつ書こうと思いましたけど、装置のハプニングの話が嵐ツボであったので、先にこの装置のハプニングの際の嵐の皆さんの対応力についてお話します。覚えている方は、ハワイのドキュメントの二宮さんのハプニングの際の様子を思い出して頂くと想像出来ると思います。

Happiness


これが、ハプニングのない4日目Happinessの映像です。


映像では、しっかりと上に上がって銀の嵐マークに白いポールがありました。


3日は、Happinessの前奏が始まるのですが、松本さんが、イヤモニで何かを確認しながら、真剣な表情で裏のスタッフとお話する様子を間近で見ていました。
しかし、その時は、1番上にある銀色の嵐マークが上から降りてくるのですが、白いポールがなくて、ステージは競り下がり、嵐マークは、上に上がって空中で浮いた状態で、松本さんが片足を踏み外してしまいました。

それを近くにいた二宮さんが、(.゚ー゚)大丈夫?もしかして、トラブル?みたいな感じで話ながら、次の瞬間、満面の笑みで目配せしながら(.゚ー゚)大丈夫!任せて。って言う感じでステージ上を歩き、隣りで歌っていた大野さん、櫻井さん、相葉さんと合流して目配せをして頷きあいながら、(*`・3・´)(*’◇’)(*´・∀・`)!って5人で確認し合ってサビ前の「♪思い出の後先を~」からは、いつものC&Rで観客を煽って何事も無かったかのようにそれぞれの花道に「♪走り出せ~」でメンバーが曲に合わせて駆け出して行きました。アリーナ席は、もうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡の歓声が止まなかったです照れラブラブ
私の所は、二宮さん(.゚ー゚)だったと思うのですが、サビの時にウインク(öᴗ<๑)しながら花道を駆け抜けていき、また真ん中のステージに戻り、最後に5人でラストの振り付けをしてました。
ウインクは、もうやられますよ(>ω<)
(*`・3・´)やっべーやっべーやっべー!ヾ(´▽`;)ゝ

手書きで分かりにくて申し訳ありませんショボーン

このようにして、嵐のチーム力をコンサートを通して見る事が出来た瞬間でしたおねがいキラキラ

Troublemaker
次のTroublemakerでは、私の目の前に松本さんが通りまして、Troublemakerの際のC&Rのノノ`∀´ル 「Jump!Jump!Jump!Jump!」
(*`・3・´)「Hey!Hey!Hey!Hey!」
の煽りの際に、アリーナ席の観客1人1人の目を見ながら、煽ってるのを見て、密かに目が合わないかな?と思っていて、いざ目が合うとあまりの眼力ノノ`∀´ルに負けてしまい、目を逸らしてしまい(〃⊃ω⊂〃)、目線は、他の観客へびっくり
本物のオーラにはやっぱり勝てなかった(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
乙女❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎心発動しまくりで、これが本当のドキドキなんだと恋した気分で嬉しかったですよ(≧▽≦)
(*`・3・´)やっべーやっべーやっべー!ヾ(´▽`;)ゝ
(わかる人にはわかる嵐ネタ)
2度目です。

あと、曖昧なので、書こうか迷ったんですけど、間違っていたら、削除します。
Troublemakerの最後の輝きを秘めたハートビートの大野さん(*´・∀・`)櫻井さん(*`・3・´)の部分がモニター越しで映った記憶があるんですけど、次の曲のLФve Rainbowまでの移動の部分が思い出せなくて、今、思い出しているところです。
昨年のMステウルトラフェスで最後に5人揃って肩組みしているのを見て、前も普通に肩組みしていた記憶があってこの時じゃないかと思っています。
もし、同じ日に参戦された方でわかる方は、情報頂けたらと思います。
はじめましてでも大歓迎ですニコニコ
よろしくお願いします爆笑



ライブの興奮が蘇ってテンションがおかしくなっております(^_^)

そして、嵐ツボの話から、もし、トラブルが起きた時を想定してリハーサルをしていたのかと思うと、本当に嵐の皆さんは、すごいなと思いますウインクルンルン

嵐ツボの話は、このハプニングのあったコンサート後のお話だったんですねびっくり!

(.゚ー゚)さあ、2015年ですね!


(*’◇’)あ~これか!
(.゚ー゚)マネージャー目線ですね。


ノノ`∀´ル これさー、4日ぐらいやってるんだよね。3日目か何日かに飛ばなくなっちゃったの。システムエラーで。で、緊張感が無かった訳じゃないんだけど、海外の人だし、あんまり俺らのレギュレーションっていうのが分からないから何かぬるかったのよ。で、ぬるい割に、3日目で失敗したから本番終わった後1時間近くかな?ガチ切れ俺。ガチギレだったよね。

(*’◇’)(*´・∀・`)(.゚ー゚)ガチ切れだった。
ノノ`∀´ル 全然収まらないのよ。怒りが。
(.゚ー゚)そこまでの布石があるからね。リハとかも含めて。
ノノ`∀´ル そう。でも、こうすれば出来るんじゃない?いや、それは、やってない。やってないならやれよ。やってないのに出来ないとか思うなと思って。



(*’◇’)見たかったんだね。
  (*´・∀・`)ライブ中に思ってたんだ。

松本さんの嵐の演出への思いが感じられるお話でしたねニヤリ音符
嵐5人だけでなく、スタッフと関係者、ファンが一体となって嵐のコンサートが成功出来るんですよね口笛ラブラブ

だから、今回の5×20のコンサートに参加した方も、これから参加する方も、嵐の皆さんの気持ちをしっかり汲み取ってコンサートの魅力を伝えて欲しいなと思います爆笑

5×20のコンサートは、今日がand more......前の最終日ですねニコニコ星

参戦される皆さんマナーをしっかり守って楽しんできてください爆笑
無事にコンサートが成功しますように照れ!!

宮城ブラスト5は、前後しますが、ワイルドアットハートからの分かる範囲で振り返っていきます。

では、またパー

ここまで読んでくださりありがとうございますおねがいキラキラ