こんにちは爆笑

宮城ブラスト2の続きですニコニコ

今まで、書けなかった理由は、何点かありまして、自分がDVDを見返すといろんな当時の感情がこみあげて、記事として書けなかった。
5×20ツアーが始まり、その特別なコンサートの余韻を皆さんの心に残しておきたい。
私が、参加したコンサートは、幻のDVD化なので、曖昧な記憶では書けないと思っていました。
でも、嵐ツボで宮城ブラストの話題が挙がり、少しでも、皆さんに嵐のコンサートの魅力を伝えたいと思いましたキョロキョロ

少し記憶が曖昧な部分もあるかも知れませんが、自分の覚えている限りの記憶を頼りに書きます。
もし、間違っている部分がありましたら、訂正致しますので、わかる方がおりましたら、情報頂けたらと思います。

では、宮城ブラスト3の記事です。ところどころDVD化の画像も入れていきます。

Overture
私は、アリーナの席で場所は、丸印の所辺りでしたので、モニターと花道真ん中のステージが少し遠くからよく見える場所でしたニコニコ



この雲一つない大空にまるで、嵐の皆さんのコンサートを歓迎しているような気持ちで思いました照れ
15周年のハワイに続く宮城ブラストにワクワク感は、さらに高まりました爆笑

松川だるま、伊達政宗像、七夕などの宮城ゆかりの映像もあり、嵐の皆さんの思いがこの映像だけでも、分かるOvertureでしたウインク




少しずつ、記憶を頼りに描いていきますので、今回は、短いですが宮城ブラスト4に続きますおねがいルンルン

では、またパー