3年前に19、20、22、23日の4日間行われた 
           宮城ブラストは私にとって特別な
            コンサートになりましたおねがい   
          
宮城ブラストの時の天気は不思議なもので、ドキュメントを観た方は分かると思いますが、リハーサルの時はゲリラ豪雨が続いていて天気が思わしく有りませんでしたガーン
あまりに続くのでライブ中止の不安があったのですが、19日の早朝には雲一つない快晴でライブがなかった中日も含めて5日間続いたんです。しかも一滴の雨も降らず。夜には綺麗な夜空と月が見えてライブに最高な天候になったのです。照れライブ後は、また雨が続くのでした。


          私が参戦したのは幻の映像化となった
           22日でしたウインク
        
         どうして幻になったのかは後のDVD 
         で知ったのですが、5人でフライング
        する装置が作動しないというハプニング
        があったらしくDVDでの映像で初めて
       観たからです(>_<)
      アリーナの席だったのでカメラがあるのが         はっきり分かり、MCでも映像になるかもと       いう話を聴いたのでニヤリ
       (TVのWS情報は参戦前なので録画して
         ネタバレしないようにしていました)

嵐の皆さんのライブが観たいという思いでブラストの新聞記事が発表された時にファンクラブに入会しないと観れない事を知り、今まで躊躇っていたファンクラブに思い切って入会しました。初めてのライブにドキドキが止まりませんでしたハート

続きは次の更新でニコニコ