どうも よろしくない。

パキシルを20mmから10mmに減らして、なおかつ服用をサボったりしていたので、どうもイライラしたり どおーんとぐらぐらしたりで反動がきているような気がする。

イライラについては、それだけでもないのですが(夜 暑くて眠れない)、どうもそっちに結び付けてしまう。
正直いって環境にイラツクことが多いので、
「なんで、そんなこともできないの?」とか「そんなこと黙ってやれ!」と思います。

私の経験上からすると、現在の職場の二人分くらいは楽勝で働けるくらいのスキルはあるので、現在のダラダラした雰囲気に嫌気がさしております。

ぐわぁーとなんかワケのわからんことを叫んで、デスクのPCをなぎ倒して、いろんなものを蹴り倒したら、少しはスッキリするのかな?

と考えたりしますが、こういう発想がかなりアブナイ精神状況なのかね。

『行動となって現れないような思考は無用であり、時には有害でさえある』(土光敏夫)

の通り有害だぁ。
今日も暑い。

普通に会社に出勤しておりますが、まぁ 何も大した仕事もない。
電話もならないし、定例の会議もないし、本日のスタートとしてはのんびりはじまったというところでしょうか。

ただそうは言っても絶対くだらないことが おきるのだ。

そんなことで文句を言うのではないと言いたくなる様なことが絶対おきるに違いない。

そう思っていないと、何かが起きたときに ブチ切れになるのだ。
あまりにも暑くて暑くて 映画を見に行きました。

お気楽に観たかったので トランスフォーマーをチョイス。

スゲー映像。ストーリーは正直どうでもよく、なんだったか主人公の絡みとか良くわからんままだったけど、あの変身(トランスフォーム)は凄い。

あのおもちゃが市場を賑わせていたころは、私はすでにおもちゃを卒業していて、なんかアニメでやっている印象しかなく、なんで車や電車がロボットに変わる必要があるのかと思ったりしていた。


まぁ そんなことはまったく気にすることなく 楽しめました。

ガシャンガキーン、ガキーン ガチンという感じで たまんないっす。
子供のころを思い出しました。

かっこよく言うとCOOL!!

PARTⅡがあることがわかるけど、別にこれをみなくても楽しめるのだ。

だけど、ホントーにいろんな役の方がでてきたけど キャラとして印象にのこる役の人っていなかったな。

ああ、あのお母さんの台詞と伊集院光みたいな太ったハッカーはなんか面白かったけど。