ツンデレ生徒会長の気づきノート〜学びで可能性をひらく~

ツンデレ生徒会長の気づきノート〜学びで可能性をひらく~

性格が悪くて自己開示が苦手、
自分も他人も厳しくジャッジしがちなツンデレ生徒会長による
WTW協会での学びを通じた自己研鑽の記録。

こんにちは!


先日、所属する
WTW協会の対面企画に参加させて頂きました!


 

その名も「ワンネス合宿♡





内容については
ぜひ、ノギさんの詳細レポをご覧くださいニコニコ


さとうさんもレポされてます目

 

アンミハ先輩は
この合宿を通して
Loungeのコミュニティとしての価値を言語化されてます飛び出すハート

 

 

 

 


では、遅ればせながら
ツンデレもレポさせていただきます📝




この合宿で
懐石料理を久々に頂いて
じっくり食事を楽しめたツンデレよだれ




その中では
コミュニティ外ではできない
いろんなお話も出たわけですけれども…🤭


お味はもちろん
空間も器も素晴らしくて
とても価値ある体験でした✨️



企画、お店の予約、道案内…
ノギさんの段取りのおかげで
ついていくだけだったので
とにかく楽しみに行っただけの1日…



ノギさん
本当にありがとうございました!


ご参加の皆さまも
ありがとうございました!!





ちなみに、
今回分かったことは…

ダイヤオレンジ自分は思っている以上に
紫陽花が好きということ
(写真はあまり撮りませんでしたが、
色々な種類の紫陽花が見られて
密かにテンションが上がっていたのですキラキラ


東慶寺、すごく良かった…飛び出すハート
野山に咲く花を愛でるのが好き、という自分を再認識)

ダイヤオレンジ小学校の音楽会は全国共通行事ではないこと。
(これは未だに信じられない気持ちでいますが笑)

ダイヤオレンジあるメンバーさん同士が対面になると
いろんな化学反応が起こって

ニューワードが生まれること!!!
そしてその場のみなさんで爆笑🤣🤣🤣




ほんと
楽しかったぁ〜




ツンデレも
皆さんに楽しんでいただける企画を
やりたいんだった




気配り、心配りができる大人になる
経験を積んでいきたいんだった
(裏方もやらないと
色々当たり前に思ってしまいがち…真顔



ということを
思い出す機会にもなった1日でした


今年もあと半分になりつつありますね…


早いな~煽り



 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。