こんにちは!
先日、所属する
WTW協会の対面企画に参加させて頂きました!
その名も「ワンネス合宿♡」
内容については
ぜひ、ノギさんの詳細レポをご覧ください![]()
さとうさんもレポされてます![]()
アンミハ先輩は
この合宿を通して
Loungeのコミュニティとしての価値を言語化されてます![]()
では、遅ればせながら
ツンデレもレポさせていただきます📝
この合宿で
懐石料理を久々に頂いて
じっくり食事を楽しめたツンデレ![]()
その中では
コミュニティ外ではできない
いろんなお話も出たわけですけれども…🤭
お味はもちろん
空間も器も素晴らしくて
とても価値ある体験でした✨️
企画、お店の予約、道案内…
ノギさんの段取りのおかげで
ついていくだけだったので
とにかく楽しみに行っただけの1日…
ノギさん
本当にありがとうございました!
ご参加の皆さまも
ありがとうございました!!
ちなみに、
今回分かったことは…
自分は思っている以上に
紫陽花が好きということ
(写真はあまり撮りませんでしたが、
色々な種類の紫陽花が見られて
密かにテンションが上がっていたのです![]()
東慶寺、すごく良かった…![]()
野山に咲く花を愛でるのが好き、という自分を再認識)
小学校の音楽会は全国共通行事ではないこと。
(これは未だに信じられない気持ちでいますが笑)
あるメンバーさん同士が対面になると
いろんな化学反応が起こって
ニューワードが生まれること!!!
そしてその場のみなさんで爆笑🤣🤣🤣
ほんと
楽しかったぁ〜
ツンデレも
皆さんに楽しんでいただける企画を
やりたいんだった
気配り、心配りができる大人になる
経験を積んでいきたいんだった
(裏方もやらないと
色々当たり前に思ってしまいがち…
)
ということを
思い出す機会にもなった1日でした
今年もあと半分になりつつありますね…
早いな~![]()
では、また。