こんな人 | アゲハ蝶~飛べない雌アゲハ~

こんな人

無愛想で

目付きが悪い



でも、笑った顔が可愛くて愛しかったニコニコ



不器用で

束縛が強い



でもきっとあたしより、あたしの事思ってくれてた。



バンドマンで

歌がすごい上手かった



いまだかつてあなた以上の歌唱力を持った人に逢ってない。



素直ぢゃないのに

肝心な所ゎストレートにぶつけてくる



ストレート過ぎて受けきれなかった



口だけ達者で

出来るって言い張った料理ゎ唐揚げ



ボウルごと肉を油に投入得意げ
呆れたよ得意げ



インドア派で

出掛ける場所ゎいつもパチ屋



そのたびに喧嘩してた汗





もう別れて何年経つだろう?
落ち着いた今、良い思い出も、悪い思い出も覚えてる


最初で最後の愛した人ニコニコ

これからも愛してるし
良い思い出の相手ひらめき電球


愛と恋の違いを教えてくれた人ニコニコ



元気かな?
とも…
あたしゎ…





お互いが今、幸せだと信じてますニコニコ