*ストップ* | アゲハ蝶~飛べない雌アゲハ~

*ストップ*

夜風が妙に冷たくて
満たされているはずの胸ん中に切なく凍みる




君と歩いた道ゎ虫の鳴き声だけが響いて
後にも、前にも


君ゎ居ない



僕らの時間ゎあの頃のまま止まっているのかな…


アスファルトに落ちる涙が地面を湿らせて
虚しく跡だけ残すんだ



僕だけがここから動けずにあの頃を振り返る


この場所に
僕が居る痕跡だけが残るんだ




君を見つけられないのゎ
君に逢えないのゎ
君が僕を振り返らないのゎ



君だけが先へ進むから?
想像もつかないくらい
先を歩いているから?




ここにうずくまる僕を
歩けずにいる僕を
進めずに小さくなるばかりの僕を




見つけてよ…




あの頃の様に


その手を差し伸べてよ…