ビットコイン、買ってからとりあえず反発しましたが、恐らくもう一段下がると思っています。

今回の三段下げでビットコイン結構買っているので、85万円あたりでビットコイン半分利益確定して、今日の底値割るならば残りは損切り予定。今リバウンドの強さを見ていますが、そこそこという感じ。

今回の下落でアルトもほとんど下げていなかったので、ビットコインもまだ下げ余地は十分あるとは思っています。

なので、下がったらまた買い増ししたいと思います。

仮にアルトバブルがくるとすれば一旦アルトの餌になるビットコインが上げないとアルトも上げられないと思うので、ビットコインドミナンスはもう一段上げるのがしっくりくるんですけどね。

数日前からゴールドも上げているので、ビットコインも反応してくれるのかが、とても興味があります。

世界の株価も下げ始めている。月足チャートなんか見ればどう考えても買う気のしない形を作っていると思います。

今のところ今年のパフォーマンスがいいのは債券と暗号資産だけ。ゴールドもこれからパフォーマンスはよくなると思いますが、ビットコインはすでにプラス80%のパフォーマンスを見せている。
今年利益を出してくれる資産は債券とゴールドとシルバー、そして暗号資産だと思ってますが時価総額がシルバーと暗号資産はまだ圧倒的に小さい。
今年は株で損した投資家達が圧倒的にパフォーマンスのいい暗号資産に流れ込む絶好のタイミングだと思っているので皆が予想しているタイミングより少し早くポジションは作っていきたいと思っています。


投資は自己責任でお願いします。