今日の下落はかなり重要な局面での下落。
個人的には日足3波中の第3波、本格的に爆上げが始まるタイミングだと思っていたので、かなり自信を無くしこの下落後に全体の半分キャッシュに変えて様子見をすることにしました。
あそこは必ず上がるタイミングでしょ!!
危ういのはビットコインキャッシュ。長かった三角持ち合いを上抜け騙しからの下抜け。
日足でもトリプルボトムと見せかけて結局形が崩れてしまいました。
ビットコインに関してもこれから去年11月の4300ドルを抜く最大のチャンスでしたがまさかの下落。ビットコインに関しては日足で見てもトリプルボトムすら作れていない状況なので、最悪まだ12月に付けた3200ドルを割る可能性すら残っているような気がしてきました汗
まだ日足2波中のC波が終わっていない可能性を信じて見守りたいと思い、しばらくキャッシュを残しつつ様子見ですね。。。
投資は自己責任でお願いします。