1月18日*木島裕ライブ@晴れたら空に豆まいて | *better days*

*better days*

ブログの説明を入力します。

*better days*-110118_185019.jpg


2011年最初のライブ!
幸せでした(^^)!
毎回言うけど本当に最高のライブです!



たぶん1番私らしくいられるから楽しいんだと思います。
自然に笑ったり,泣いたりできるからです。

そういう場所があることって本当に幸せだと思う。

おばあちゃんになっても元気にライブハウス行って木島さんの歌を聴きたい!!!!!





そして,前にも宣伝しましたが,木島裕さんは民謡をルーツとするアーティストさんです。
言葉ひとつひとつにたくさんの想いが詰まった素敵な歌を歌う方です。

私は,感謝の気持ち,なにかを大切にする気持ちを木島さんの歌を通して教えていただきました。



ぜひたくさんの方に聴いてほしいなって思います。
断然,ライブがオススメですがYoutubeでも聴けます。
時間はないけど,ちょっと聴いてみたいって方はぜひ検索してみてください。






もっとたくさん書きたいんだけど,気分はただただ最高に幸せな時間だったということ以上には言えないので。



次回は2/23(水)に代官山LOOPです。
LOOPは木島さんのライブに初めて行った場所なので思い出の場所です。

チケットは木島さんのHPから予約が出来ます。
ライブ初めてだからわかんない…だけど行ってみたい!って方は一緒に予約するので声かけてください。


本当にたくさんの方に聴いてほしいです。