今日は先日の大腸内視鏡の結果と定期診察でO医師の外来へ。


内視鏡の結果は検査当日にも聞いてましたが改めて。

内視鏡も血液検査も全く問題なしで、穏やか和やか笑顔なO医師でした( ^-^)


腫瘍マーカーは下記の通り。

CEA:1.1

CA19-9:16.6


次回は術後一年半の検査です。5月。

 

さて、今日はこれからジムでちょっと運動してから出勤して仕事。

仕事はとても大事な案件に対応するので少し緊張してます…。

自分自身にとっても大事なのですが、この事業が成功すれば日本全国の多くの人たちが恩恵に預かれるため、なんとしても成功してもらいたい事業。


このような事業に間接的ながら携わることができ、本当にありがたいです。機会を下さった方に感謝しつつ、ばっちり決めてきたいと思います。


この案件を終えると、中小企業診断士の登録もできるので、それもまた楽しみです。


頑張ろうー。

 

※これまでの推移

2016/9/2
CEA:0.9
CA19-9:19.9

2016/11/9
CEA:1.0
CA19-9:16.7

 

★2016/11/11に手術

 

2016/12/21
CEA:0.7
CA19-9:14.6

 

2017/2/15

CEA:1.2
CA19-9:16.2

 

2017/05/10

CEA:0.8

CA19-9:15.0

 

2017/08/29

CEA:0.9

CA19-9:17.0

 

2017/11/06

CEA:1.0

CA19-9:15.0