ついに買いました。

murmur magazine for men

murmur magazineの男性用がついに出たんです。

大興奮です!

以前から『murmur magazine』が好きで、定期購読しているのですが

男性向きの記事もあったらいいな、と思っていたのでとても嬉しいです。

創刊号の特集は、「不食と少食 食べない人のはなしと少食のすすめ」

小食や断食がいいというのは知っていましたが、「不食」って??

食事をとらずに、『気』のようなものをエネルギーを体に取り込んで、
体を維持していく
ようなんです。
(まだ勉強中なので、間違った説明でしたらごめんなさい)

他にも、小食の方で一日で摂取するものが
---------------------------

・青汁一杯

・数種類のサプリメント

・生水と柿の葉茶
---------------------------

で18年暮らしている方がいると知ってびっくり。


6月には、俳優の榎木孝明さんが、医師の管理のもとで30日間「不食」をして

話題になっていました。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150617-OHT1T50055.html

一度挑戦してみたいですが、食いしん坊の私にはハードルが高いかもしれません。

murmur magazine  for men