日中、メールやら手紙の返事を黙々と何本も書いていました。

丁寧に返そうと思うと、書いては書き直し。

ちょっと煮詰まって…

主人を迎えに行きがてら、近所で気晴らしです車



最近お気に入りの上島珈琲さん。

ほかのチェーンより、大人な雰囲気が好きです。


上島珈琲 店内
しかも、すこし遅い時間なのですいている店内。最高音譜


最近は、どんなお店もいろいろな世代の方で騒がしいので

すいていて、静かな店内っていうだけで嬉しくなるのは私だけでしょうか。


上島珈琲 無糖コーヒー
そして、お気に入りの無糖ミルク珈琲をアイスで。

銅マグが、キーンと冷たくて暑い日には癒されます晴れ

ソファ席でゆったりくつろぎながら、主人と語ったり、ぼーっとしたり。



そのあとは、モールの中のお店へ。

タミヤのツール
タミヤのツールがたくさんラブラブ

スイーツデコを作ってから、タミヤさんが好きです。

つい先日も、ミニチュアパンを作るための道具を購入。

使いやすくて優れたツールで、リーズナブル。嬉しくなります合格

こういうツールや、工具がたくさん並んでいるのを見るとワクワクする私です。



聖護院 生八ツ橋
聖護院の生八ッ橋も買いました。


聖護院 生八ツ橋中身
2パック入っていましたが、主人と1パックをペロリと。


お店の方が京言葉なのがよかったです。

関西弁も好きですが、京言葉ははんなりしますね。

近所でいい気晴らしができました。


さて、今日は病院Dayですががんばりま~すにゃー