『一つ失えば、何かが得られるという法則』
http://ameblo.jp/wjproducts1/entry-11923139039.html#cbox

こちらの記事からの気づきです。

------------------------------------------------------------

今年に入って、とても大切な人やものを失いました。


ペット、大切な友人、身内etc

こんなに辛いことがあるのかと、涙にくれた日々もありました。

けれど、ワタナベさんのブログを読んで、ストンと腑に落ちました。


亡(無)くしたものによって、確かに気づきがありました。

大切なことに気づくことができました。

特に「死」からは多くの学びがあり、決して無駄がない。


2日前にもペットを亡くし落ち込んでいましたが、

短かったけど、家族に多くの幸せと笑いをくれたあの仔を

静かに見送ろうと思います。


短かったけど、今までありがとう。

キミからたくさんの幸せをもらいました。

家族の笑顔と会話が増えました。

まだ亡くしたばかりでとても悲しいけれど…

いつかまた会えるといいな。
キミの愛らしい姿をいつまでも忘れません。